日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

鎌倉七福神巡り ④

2010-01-13 | 写真教室で

最後は 腰越下車 「龍口寺」ここは富士山の見えるビュースポットが

あるそうですが残念ながらお天気が良すぎてモヤって見れませんでした。

次の楽しみに!

途中で・・・

この写真は教えて頂きましたが、がです、これで良いのでしょうか?

勉強になります。 大きく見て下さい!私はお気に入りの1つになりました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山パパ)
2010-01-15 20:22:14
もう構図は慣れてきた感じですね(私が偉そうに言えませんが・・・
1枚目も雰囲気あるし
2枚目は露出が難しい1枚ですが良い感じです。
もっと広角で顔をアップ気味にしても良いかもしれませんね(^^
返信する
二枚目は (コスモス)
2010-01-16 08:06:34
先生のご指導で撮ってみました
確か山パパさんが指摘された事と
同じ事先生にいも言われたのですが
思うようにいきませんね。
まだ絞り・iso 理解するのに時間が
かかりそうです。頑張りますよ!
返信する