日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

新年会 中華街へ

2008-01-23 | 今日の出来事
今年も仕事場の新年会が中華街で、



昨日は寒さ厳しい一日でしたが楽しく無事に終了



中華街の入り口の門何箇所かにありますがとても素敵です
門のいわれも有るのですが







石川町駅に降りた時は辺りは未だ明るかったのですが


これ??食べたのではありません、ショーウィンドウ
歩いていたらめを引きました・



明日は 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!! (山パパの息子)
2008-01-26 22:03:11
中華街初めて見たよ!凄く明るくて綺麗だね。。けど、寒いのかぁぁ。門大きいね!かっこいいよ。人もいっぱいだけど、なに??このエビは、、気持ち悪!!さすがに、ありすぎでしょ!!(笑)
返信する
行った事ない??? (コスモス)
2008-01-27 13:29:34
そうだったかなぁぁ??
春休み行きましょうね、、全て春がきたらね
返信する