日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

デジブック 『春の音』 アップさせて頂きました

2010-03-22 | 

 このデジブックは素晴らしい!!

もちろん私が作成したのではありません、有料の中の
デジブックを見つけ余りに素敵なので作者の方の
お許しを頂いてアップさせて頂きました。
深大寺植物園はお花の種類が多いので素敵な場所ですね。
ここまで出来るとよいですね。

私の羽田周辺のデジブックですが音楽を変えましたよ!

 デジブック 『春の音』

 

さあ今日は森林公園へ春を探しに行ってきます。

さくら は ・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2010-03-22 21:52:33
ほんとに素晴しいですね
有難うございます
返信する
ここまで出来ると (コスモス)
2010-03-23 16:45:14
感激ですね!デジカメで撮った
写真とは思えませんね。
お互いに頑張りましょうね!
返信する