日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

ラスト 三渓園 ライトアップ

2009-12-11 | 写真教室で

昼間の三渓園にはもう何回も行って(カテゴリーにもあります)

ますが、夜のライトアップは初めてでした、幻想的でしたよ!

しかしです、私ときたら三脚の使い方が解らず

シャターの押し方が難しく ブレブレで殆ど失敗大反省でした。

先生はじめ皆さんにお世話かけてしまいました。

 

先生の言葉・・・写真は思いは深く志は高く

   だそうです。これからも  

 

 失敗しました何十回シャター切ったか・・でも教えて頂きやっと・・します。
 写した場所は真っ暗でしたので懐中電灯も必需品ですね。

 写真をクリックして見てもイイかな


最新の画像もっと見る