日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

年賀状

2010-12-08 | 今日の出来事

今日は カメラ日和でした。

仕事のお休み今月は今日が最後 あぁ~カメラ持ってどこかへ

と、、、行ってる場合ではないと言われ諦めて

 自宅の小さなリフォームもあり  夫の年賀状

も、、、カメラは日曜日のカメラ教室までお預け・・・

本日無事夫の年賀状を作りやっと・・・やれやれ・・・です。

 なんだかんだ注文をつけられ    出来上がり夫の

満足した 。年度末何となくホッとした1日でした。それでも

今年は  ”俺がヤル” 自分で住所変更を人差し指で頑張ってましたね。

チョット進歩したかな。 (私のひとり言・・・もう少しがんばって

 さあ、今度は私のですが何時になるやら・・・

 今年は撮った写真を年賀状にしようかな・・・

 

 


最新の画像もっと見る