日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

無線ラン・・・

2009-10-20 | 今日の出来事

ひぇ~大変でした!

先日申し込んでいた「無線ラン」の機器が届きました。

有料設定ではもったいないと思い・・・・早速昨日開始・・・・結果ですが・・・
2時間半かかったた訳です。やっと!無線ラン開通しました。

最初は「NTT]の方で遠隔操作してくれたのですが・・・・・
  何回やってもダメ でもこの遠隔操作気に入りました
  パソコンが解らないときに教えてくれる方が遠隔操作してくれると良いですね。

次にパソコン購入業者に聞いて色々操作してもダメ

又〃「NTT]へ戻り・・原因は幾つかあったのですが、パソコン購入
  した時に2つの無線ランのソフトが入っていた事で・・・・・
  最後は新しく他の操作をしてやっと ランつながりました

で2時間半かかった訳です。やれ、やれ。

  最後夫に”そんなに大変ならきてもらた方が良いのに・・・・
  と、言う訳で夕食が大変遅くなり 

 いやいや、 これも「勉強ですね!」まだ私の頭は正常のようです。


最新の画像もっと見る