日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

この歳になると・・・

2009-11-20 | 今日の出来事

無事に健康で1年を過ごす事が難しいです。 夫婦共々

健康診断受けると色々ひっかかります。困ったものです。

夫は毎年自分で申し込んできます。(これは助かります)

今回も再検査して来ました。
私にも受けたほうが良いといってます。。。。

先日は食事中歯に詰めたもの取れて その歯を歯医者で抜かれました。
硬いおせんべいの食べ過ぎかもです。ハァです・・・・

歯医者の帰りに近くの大桟橋へ行ってみました。Y150も終わり静かな

大桟橋付近をスナップしてみました。デジカメで・・・

 

日本大通り  イチョウの紅葉はまだですね!

        写真は全部大きくなります。

何だかランドマークの写真が多いですね。


最新の画像もっと見る