有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

メンテナンス期

2011-11-21 00:28:57 | 占い

有卯です。



子供の頃から睡眠達人のわたくし、枕に頭を乗せたらスリーカウントで
眠りに落ちてます。それが最近数ヶ月のヒザ痛で眠れなかったんですが、
今飲んでるヒザ薬の効果なのか、ここ数日間は爆爆爆睡状態。
ほんと、ずっと寝てた~。足の腫れはとれたけど、顔がむくんでる~。

一昨日19日土曜日は乙女座で下弦の月でした。
ところで有卯の乙女座の知人って、なんか「乾きもの」が好きが多い。
ドライフルーツとかスルメとか豆類とか。おいしそうに召し上がって
ますけど。そうそうスモークサーモンとかアジの干物とかも。

ものの本によると夏の気質=ホットでドライを過ぎ、乙女座サインには
秋へと向かうコールドでドライな気質が現れます。原型をとどめながら
変化したものとか、
コーヒーなんかのフリーズドライも乙女座的な気質
にかなってるのかな?
活力や体力もドライ化・合理化され思考や契約、事務、ファイリングに
整理整頓や再度のチェックが入った乙女座の半月。そうだ恋愛や恋人や
体調メンテナンスに見直し入れた人もいたでしょう。緊張アスペクトの
せいでちょっとナーバスになったり。

次は25日、射手座の新月からいろんなことが展開しそう。
牡羊座の天王星と乙女座の火星がキーポイントになるかな。
火のエレメントに5つ天体が入り、地のエレメントにトリンができます。
すごいモチベーションの高さと現実感覚の確かさ、結果出しますモード
が、大きな変化を招き込みそう。
先の2つのキーポイント、天王星と火星で決めたことは長続きしないか
もしれないけど(笑)、選択肢と到達点の多さで、どなたも何処かにヒット
しそうです。
うれしい、楽しいことになるといいですよね。

 

 




 今日も訪れて下さってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« そのうち会えるかも | トップ | メンテナンス期~強制終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事