有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

愛に向き合う

2011-11-28 23:30:49 | 占い

有卯です。



わ、わ、すごいタイトルだ。
(カンチガイした人ごめんね。ここは星占いブログなのです。)

やっと来てくれた、金星と冥王星が大活躍する明日あたりの天体模様。
金星と冥王星が仲良くくっつきます。幸運星木星も逆行中ながら同じ地
の星座の牡牛座にいるからそれなり応援はしてくれてるし。
愛を運ぶ木星と、愛を望み奪う金星と、とことんやりぬく覚悟の冥王星。
恋愛運絶好調とも、昔の恋アゲインとも、本命・運命的な恋との出会い
とも読めます。
大きな喜びもあれば愛にも恋にも予想しないやり直しが入る事があるし、
冥王星をを火星がトリンで下支えしてるので、束縛したいとか強い嫉妬や
憎悪に巻き込まれる人もいそう。
何にでもハンパないスタンスで向き合う時です。

金星を美意識とか良い暮らしへの底上げと読めばどうでしょう?
射手座に太陽があり2室での金星と冥王星の合だから、お金や収入に強い
期待感があるということです。ほらほら、大阪の選挙戦があったでしょ。
月も2室山羊座に入って生活改善をお願いしてきます。月と土星は絶不調
角度、古いものは体制もお肌の角質もいりません、て感じで山羊座=体制
がひっくり返りました。でもこれ、焦げ付いたりしたらまたお好み焼きの
ようにひっくり返されるけど。
新市長は与えもし奪いもしてくるでしょう。独裁かどうかはわかりませんが
忠実である事は求められるでしょうね。



この日の流れは12月へと続きます。愛に向き合うであっても、水の星座
はなくメルヘンでも依存の愛でもありません。なんといっても山羊座の中
だから、しっかり現実を見てリアル世界に落とし込む愛。そのためには賢
く思慮深くならないとダメなんです。
それでもひとときは、この華やかさ、欲深週間、求め過ぎデーを楽しんで
も良いかと思うんです。







 今日も訪れて下さってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« メンテナンス期~強制終了 | トップ | 12月の星占い part-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事