有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

続・ひざに水

2011-05-30 18:22:43 | 雑記

有卯です。 

 

 

昨夜遅くから早朝にかけての大暴風雨。久しぶりに台風襲来
の恐怖感でした。


ひざ痛は、注射一本と湿布薬で劇的に治りつつあります。 
大丈夫なおりますよ、まだ若いんだからって言われてたけど
そっか~、ここ整形外科のお客さんの中では、私って若い方
だったんだ。

リハビリで温湿布と微弱電流をそれぞれ10分間づつ。
そういう時間ってすごく気持がいいもんです。何の遠慮もな
く寝ていられるから。
以前妹がMRIの検査を受けた時、頭の芯まで響くもの凄い
機械音の中で、いびきをかいて眠ってしまったとか。終って
看護婦さんが「疲れてはるのねぇ・・・」と同情してくれた
そうです。
主婦って用事がこま切れでやってもやっても感が漂うもの。
結婚して1年は家事がすごくおもしろかったけど、1年後に
ああ~家事ってこりゃシジフォスの神話だぁって思いました。

対面鑑定していると、結婚してない女性は結婚したがるし、
結婚してる女性は自由を求めて?離婚の相談しに来るし。
みなさん、手の中にないものに幸福があると思うんだなあ。
そうしていつかひざ痛持ちになってしまうのよ・・・


今来月の星占いを書き書き中。頭がまた今月も寝子です。

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 木星さん、またね | トップ | 6月の星占い part-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事