有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

口紅買わなくては

2023-03-14 21:39:39 | 占い

有卯です。



今、大変な間違いを見つけました。
過去記事の2020年5月15日で『魚座土星期』と書くところを
『水瓶座土星期』と書いてました。修正してます。
書いたら何度も読み返してるんだけどやってしまった・・・・。




さて前回のブログ記事・魚座の海王星と土星の出会いで、どうでも
いいや、放り投げたいと思ったのは私だけではなかったみたい。

レジオネラ菌の温泉宿の社長が12日に自殺したと報道されました。
あとは頼む、みたいな遺書があったそうです。
不吉な宿にしてしまい、後の人達も頼まれたってどうするんだろう。
一つだけ良い点は政治家や官僚や事業主みたいに悪事を部下に押し
付けなかったこと。そこはボンボン育ちな感じがします。

この分では3年ほどの間、海水浴、プール、魚釣り、水商売、飲料、
水道事業関連、船舶港湾関連のトラブルなどありそうです。
そして潜在意識の良質な発動(?)がもたらされにくいかも。
つまりあなたや私の潜在意識や無意識や夢想がフレグランスの良い
香りでなく爺婆の
ような老人臭が出るって感じで。


ただ海王星と土星は一つ良い仕事をやってくれました。
コロナウイルス感染症の抑え込みです。
上記の間違い訂正はそのこと。海王星土星期なのに水瓶座土星期と
書いてしまったんです。

 



また話変わって・・・・。
来週はどうでもいいやで片付かない、どうなるんだろうともの凄く
ドキドキの1週間。

21日に太陽が牡羊座にイン・春分
22日に牡羊座で新月
24日に冥王星が水瓶座にイン
25日に火星が蟹座にイン

どの日のホロを読めば ど真ん中の運勢鑑定できるんだろう。

今週はまだ余裕があるので新しい口紅買って来なくては。
マスクが汚れるから去年捨てたんです。










 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« どうでもいいや | トップ | お金、たいへんですにゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事