有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

人も寒さも今はキビシイのだ。

2019-01-18 23:47:57 | 占い

有卯です。



みなさん、ここのところご多忙じゃないですか?
私は難しくないけどややこしい用事ばかりで時間と体力が消費されてしんどいわ〜。
1月と2月は逆行する10惑星は無いので、自分が活躍するべき場所でさぼらず頑張る時
なんですね。やるべき事が具体化・表面化してきます。

それに対して良好な結果はついて来るのかというとこっちは難しい。
山羊座の太陽・水星・土星・冥王星と、牡羊座の火星・天王星がスクエアになるからです。
行動力や決断力が押さえ込まれて鈍ったり、イヤなことを投げ出したくなるでしょう。
でもそうできないから目先の評判や利益のために自分を偽ったり、不正に目をそらしたり
してしまいそう。

今は上司や両親やスポンサーや、自分より上のポジションにいる人たちの言い分を聞いて
我慢しましょう。逆らって自分から評価を下げないのが得策です。彼らにも上座の人間が
いるから弱い立場は同じなのです。
 

射手座の金星と木星の合は良いアスペクトだけど、魚座海王星とはスクエアです。
金銭や善意の見返りに対して甘い期待は持てないし自分に都合良い目論見はできません。
うっかり損失を出さないようにしましょう。転職も十分考えてからで。
でも愛情や感謝や親切心は自然に振りまけるようにしていたいものですが。 



 
太陽が20日に水瓶座に移るとアスペクトが変わり良い展開が始まりそうです。


 




 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 水星でちょっとずるくなる | トップ | ワリカン損 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事