有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

ハードな数日間

2015-01-21 22:49:41 | 占い

有卯です。


 

あっという間にお正月気分は遠く、もう太陽は水瓶座に回帰しました。
今日の仕事は今日のウチにがモットーだけど、去年やっとく事が後回し後回しで
ああーっ!まだ今年の「各星座占い」アップしてないわあ。
そのうち春分占いと重なるかも。
 

いずれ遠くない日に日本人も被害者になるかと思ってた「イスラム・テロ国家」
今日、明日はホントに悪いチャート図です。 スクエアが3っつ出来てます。
おなじみの天王星と冥王星。
射手座土星と魚座海王星。
射手座土星と魚座火星。だから火星と海王星は合してます。

だらしない人間性とか、品性のない様子が呼び込まれてしまいます。
コンプレックスや自己卑下にとらわれて、その抑圧感や不安感が怒りに代わって
回り回って人を攻撃してくるんです。すぐにカッカして気持に波がおこるし。
どこまで行動をエスカレートさせても、少しも楽しめない、喜びがないから止め
たくても止められない。
個人ならじっとして決断も行動も控え目にできますが、政府はたいへんです。
人命切り捨てたら批判され、大金捨てたらまた猛批判されて、同盟国の顔色も
見なくてはならないし。

魚座火星は2月19日に牡羊座に入り、3月11日に牡羊座で天王星と合します。
そこから怒濤の春分の日に邁進するわけです。
もう何でも来てちょうだい。わあわあ、楽しみだ。
 



1月は行事が多い。
町内のバザーに今年は夫がアルマーニのレザージャケットを出してくれました。
うっかり写真を撮り忘れたんで、デジカメ持って会場に一番乗りしたんですが、
当番の班長さんと話してる間に2番目に来た人がすぐ購入してしまい画像無し。
やっぱり良い物は良いということかな。粗品のマグカップなどが並ぶ中で燦然と
オーラ出してたんでしょう。 
 

でも私も負けずにゲットした!!
これだ!
 

下戸の我が家なんで、麦茶かオランジーナを飲むかな。

 
 

ついでに素麺も。小麦も値上がりしたしね。
バザー価格600円でした。
 

 



 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 自助・公助・近助 | トップ | 見通し、お見通し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんち)
2015-01-22 12:27:30
星回りもそのようなことになっていたんですね...まさに、起きるべくして起きたような>_<
そういう私も同居の姑の認知症状が
悪化してまいりまして。対策検討中です。
バカラ!素敵ですね。綺麗なものは
心を豊かにしてくれますし、それがお値打ちものならなおのこと!ですね^_^
返信する
かんちさんへお返事 (有卯)
2015-01-23 13:43:11
そうですか・・・・。
ご家族の認知症の問題はきれい事では解決できないです。
もう究極の現実問題だと思います。
かんちさんや介護に当たる方々がご無理をされませんように。

12年前に当時飼っていた最後のネコが旅立った時、毎日悲しい悲しいの中で
なんとなくティファニーのクリスタルのネックレスが眼に入り買いました。
今度は母が死んで(悲しくはないけど)、バカラのカップがやってきました。
なんか、自分を透明にして、次のステップへのミソギにしたいのかもしれません。

でもそういうことは別にして、質が高く品の良いものは気持を豊かにしてくれますよね。



返信する
初めましてm(_ _)m (イギリス)
2015-01-24 08:10:01
2014年から本格的に占星術を勉強している、冥王星蠍座世代の水瓶座です。

こちらのブログ内容に感銘を受け、コメントするに至りました!

ブログ内でも個人鑑定されてるようですが、
システムはどのようになっているのでしょうか?

突然の申し出で失礼致しました。
風邪が流行っておりますので、どうかご自愛くださいませ。
返信する
イギリスさんへお返事 (有卯)
2015-01-24 15:49:20
イギリスさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

去年から占星術を勉強されてるのなら、今年はとても面白くなって来る時期だと思いますよ。
水瓶座さんは去年から今年はナンバーワンの運気だと断言できるので頑張ってくださいませ。
個人鑑定は、ここのところ気持ちがザワザワと落ち着かないので休憩しています。


返信する
有卯さんへのお返事 (イギリス)
2015-01-24 22:50:23
早速返信して下さり、ありがとうございます!

占いマニアが占い師もどきに成りつつある感じです(笑)
新解釈の西洋占星術は面白いです!

水瓶座がナンバーワンの運気とは、つゆ知らず…。
理由を解明出来ない自分は、占い師としてまだまだだなぁ、と実感しました(汗)

(もし可能なら、説明して頂けますでしょうか……?
無理ならば構いません。)

占いも他の仕事も、心のコンディション次第で発想や閃きが変わってきますよね(汗)

どうかご自愛くださいませ。

長文失礼致しました。
返信する
イギリスさんへお返事 (有卯)
2015-01-25 03:55:10
フフッ・・・・まだまだだわ (^o^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事