有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

Oh〜〜タカラヅカ

2022-03-29 23:47:37 | 占い

有卯です。



宝塚歌劇に行ってきました。ほんと、
行って来ただけ・・・。



電車に乗ったのはいつぶりかな。
去年春に大神神社と鈴虫寺に行って以来かも。


電車の揺れと静かな車内アナウンスでウトウト眠りそう。


実は懸賞でチケット当たったんです。


申し訳ないけどタカラヅカ、全然好きじゃないのです。
でもあまりに自粛続きでさすがに気持ちが暗くなってね・・・・。
華やかな場を目指すつもりで応募。


ここはよくタカラジェンヌがインタビュー受けてるホール、かな?


お客さん、多かったですよ。
一応席にはついたけど、久しぶりの人混みに疲れたのと、感染が
怖いし開演前に外に出てしまいました。
始まってからでは周囲に迷惑なので。
だから宝塚歌劇に行って来ただけ。


屋外の空気と草花が気持ちがいいです。



春スミレ、咲き〜〜


歌舞伎、狂言、四季、文学座、大人計画も観てますが、舞台より
私は映画の方が好きなのよ。
はごろもフーズさん、次回景品はツナ缶セットでお願いします。



それにしても感染者数が下げ止まらず増加傾向みたい。
ワクチン接種、3回目と並行して4回目とかあるのかな。
私はまだ、そしてこの先も0回のままです〜。



3月もあと2日。
牡羊座9度の太陽は同じ牡羊座4度の水星と合して、この他に
目立ったアスペクトとってません。
小事を成しても大事はまだ、って時です。
計画はキツキツに詰め込まないでゆとりや間隔をあけた方が無難。
解決すべき問題や仕事などのテーマがあるなら、状況を見ながら
可能性を探すと良いでしょう。
4月1日の朔月から新しいスタートを切りたいから。







 今日も訪れてくださってありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
« 矢弾 | トップ | エゴサーチはタロットで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事