有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

蟹穴

2017-01-26 23:55:11 | 占い

有卯です。

 


朝一番の仕事は窓の結露を拭くこと。
だけど昨日も今朝も水滴が凍っててすぐには拭き取れなかった。さむー。



連日トランプ大統領のニュースで持ち切りだけど、前回トラサタ占いを書きながら今のチャート図が
蟹座のメルケル首相にピッタリだと思った。
それで思い出したのは、以前年配の女性の対面鑑定をして、7室に進行の冥王星が来た頃に夫さんが
大出世したでしょうと言うと「そうでした」の返事。同時に奥様のサポートもたいへんだったですね
と言うと、これも「ほんとにたいへんでした」とおっしゃる。 

7室冥王星はアクの強いパワーある人が好きだったり、そういう相手に縁ができる暗示。
そういう人が身近にいなければ遠隔地からでも人を集めようとする。冥王星だから冥界からでも人を
呼んでくる。彼女の場合それは移民・難民だったのだ。7室が強ければ強いほど元気になっていく。
また同時に強固なパートナーシップを求める。蟹座特有の自分と一体化することを望んでいるのだ。

彼女の7室山羊座に進行の土星が入ると、自分の理想のために政府も組織も困難で身動きのとれない
ものになっていくだろう。トランプ氏の次にEU同盟国に対して壁を作るのは彼女かもしれない。 

蟹座さんの今年は時々蟹穴に戻って休憩するといい。

 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒中見舞い | トップ | 水瓶座新月+牡羊座火星 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟹穴に戻りたい! (ぽんず)
2017-01-27 10:22:42
更新ありがとうございます(^ー^)自分で言うのもなんですが蟹座ってなかなか厄介ですねー(笑)最近は蟹穴に問題が起きて戻っても落ち着かず(^_^;)それでも少しずつ戻って休息したいと思います!
こちらは最高気温が-12℃だったりと尋常じゃない寒さが続いていましたが、今日は5℃なのでちょっと解凍された気分です(笑)風邪などには気を付けなければ‼
返信する
ぽんずさんへお返事 (有卯)
2017-01-28 22:48:49
え・・・っと、最高がマイナス12度?
こっちは0度でも震え上がってます。

蟹穴に問題があるのですか。
とりあえず横穴も掘ってみてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事