有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

蠍座新月のお願い

2016-10-30 23:54:58 | 占い

有卯です。

 


新月の空は真っ暗。
闇の部屋を照らしてくれるものが今の貴女に必要なもの。
それに気づけばスイッチオン。再始動のパワーが送られてきます。 

 

牡羊座
失い続けてもう手からこぼれ落ちるものがないでしょう。これ以上続くと貴女自身が
消失してしまうところまできました。でも新月からは押さえ込まれた感情が姿を表し、
大きな相手に向って強い意志と能力が発揮されるでしょう。



牡牛座
配偶者や近い関係の人でも貴女のイザというときの保険にはなってもらえませんでした。
貴女と相手のバランスやタイミングが微妙にずれていたからです。新月はそんな関係に
ジャッジを下します。もう一度やり直すのも良し、自分自身の望みを優先させて行動す
るのも良し。貴女自身の保険は掛け捨てではありません。人気や才能は戻ってきます。

 

双子座
仕事と体調のメンテナンス期。これまでいっぱい欲張ってきましたからね。ダイエット、
自然食、セラピーを受けること、みんな吉。気分の浮き沈みがあるけど、愛されキャラ
を目指して。新月以降はタスク処理能力が上がってきます。ビジネスがおもしろい展開
を始めるでしょう。相手のためにも祈れば強い勢いが双方に流れ込みそう。

 

蟹座
子供に変化を見つけます。成長のあかし。新月は静かに見守ることを教えてきます。
知的で大人の女性な雰囲気を身につけること。今はあせらなくてもやがて豊穣の実りを
得ることになるでしょう。一人遊びのゲームや娯楽に熱中してもいいかな。

 

獅子座
蠍座新月はけっこう大きな転機になるでしょう。家族や家庭の環境や諸条件がリセット
されます。性的な事でも人に言えない悩みもあったかもしれませんね。しばらくは落ち
着かないでしょう。相続などで苦労があっても貴女の意志が最後に通ります。チャンス
と思えばその波に乗って。 

 

乙女座
これまでは乙女座らしさが曇っていました。知性が隠されてどこを手がかり・足がかり
にするか判断がつかなかった事でしょう。蠍座新月からは磨きをかけるときになります。
学習や興味の幅が広がり、今は補佐役でも未来のリーダー候補です。

 

天秤座
収入、稼ぎ、自分の分け前に関心が向います。新月は大きな転機になることでしょう。
退職・定年・転職など変化を覚悟して受け入れましょう。次第に主張を強くするのはOK。
ローンの清算、新ビジネスのスタートです。

 

蠍座
生活環境、仕事、結婚、移転などで転機を迎えます。頑固星座ですが考え方を変え無く
てはなりません。自分の部屋での新月は、今変わらなければいつ変わると教えてきます。
人を攻撃して変えようとするより、自分のチャンスと思ってスタイルを変えましょう。
人気や評判も当たり前にあるものではないので大切に扱って。

 

射手座
自分の心の闇や、潜在意識に潜む敵に気がつきましたか。正体を知ればもう恐くはない
ですね。それらを遠くへ捨てに行く時です。帰りは身軽になって。自分らしさを忘れて
しまうところでした。これから周囲が味方になってくれます。貴女も人々を守る生活を
大切にして。 

 

山羊座
貴女の秘めた希望は叶います。自分自身の理想と他者からの期待と、その役割の両方を
果たしていけることでしょう。グループや組織より特別の人、古い知己との交流が大切。
知的好奇心が満たされます。あまり会話や態度を重くしないように。

 

水瓶座
蠍座新月効果として仕事の新展開がもたらされます。貴女のスキルも人柄でも、熟練度が
モノを言う時。評判も人気も上々です。社会的地位の高い人と交流し、自分もステップ・
アップすることでしょう。あまり相手を意識して気をつかわず、自分の個性で堂々と渡り
あっていくべきです。 

 

魚座
「まごはやさしい」か「まごにやさしい」か。 食育の話ではなく、家族や同好の人達との
深いつながりや継続の喜びがあります。精神的パーツを埋めようとして哲学や宗教や心理
学を導こうとします。新しい分野、未知の場所、講演会、カウンセリング、子供や女性、
そういったところに縁を作り始めます。きっと喜ばれ歓迎されることでしょう。もちろん
貴女ご自身もです。 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 蠍座新月 | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蠍座新月 (みう)
2016-10-31 17:26:17
有卯さん、こんばんは。
蠍座新月の各星座星読み、ありがとうございました

このタイミングで、ひっさびさに図書館に行き、何故か哲学的な1冊を借りて、現在すこしずつ読み進め中です。
”自分とはなんぞや” これが私の今年の(蠍座)テーマっぽいです。 真っ暗な深淵から、何が読み取れるか蠍座新月
返信する
蠍座 (かんち)
2016-10-31 18:15:04
転機…来月転勤です。パートなのにねぇ
金融なので、比較的しょっちゅうあるのですが、
人間関係を新たに構築するのが正直しんどい。勤務時間は短くなるのでその点は万々歳。通勤時間は短いほどよいですもんね
変化に対応できるかなぁ
返信する
お久しぶりですー (うめ香)
2016-10-31 20:56:12
体調悪くてグダグダな秋でした。
投薬治療中ですが、まだ治らず不調なまま冬に突入です
返信する
みうさんへお返事 (有卯)
2016-11-02 00:20:53
今回の「新月占い」は、かなり斜め横に飛んだ星読みをしたと思います。

メイクが決まらない←←下地がのらない←←肌荒れしてる
そんな感じで社会も時代も相当肌荒れしてるんですよね〜。


返信する
かんちさんへお返事 (有卯)
2016-11-02 00:31:14
転勤かあ。何でも一長一短あり。

やっぱり

しかないですよね。

返信する
うめ香さんへお返事 (有卯)
2016-11-02 00:38:43
今年は柿が成り金木犀も香ったけど、トンボやハンミョウがいなくておかしな秋です。
ハンミョウは肉食で他の昆虫を食べるんですが、その子がいないという事はエサになる
昆虫がいないということ。やっぱり・・・・何か心配な秋。

投薬治療の効果が出るといいですね。
10〜11月に水分をよく摂ると冬に風邪をひかないそうですよ。
お大事になさってくださいませ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事