有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

太陽蠍座回帰

2021-10-23 23:52:30 | 占い

有卯です。


今日は久しぶりにお風呂に浸かりました。
腫れてるとこを温めるのが怖かったので
18日からシャワーばかり。
湯船の中は浮力があるから体が楽だし、やっぱりお湯はいいわあ。
体重は全然減ってなかった。あれだけ痛い思いしたのに、ホワイ?

 

太陽が蠍座に回帰しました。
蠍座は湯船のように人肌を温めてくれるサインです。
同質の水サイン魚座海王星と次第にトラインを作るので人情も深く
夢や理想を求めます。
精神性が高くなり霊的な感性やスピリチュアルな面もありますが、
はまり過ぎずほどほどに趣味的に収まるでしょう。
収まるといえば、このアスペクトは病気が治るという意味もあるん
ですがどうかなあ。


ハグやキスの習慣がある国はまたコロナ感染者数が激増してます。
蠍座も魚座も現実的な問題への対応力や解決力が弱いので、日本人
はルーズになったり、自分を甘やかし過ぎたり自分の事を優先して
コロナを忘れたような日常生活に戻らないようにしたいですね。

ところで今は、天秤座水星、射手座金星、水瓶座木星で小三角形が
作られています。私スタイルで例によってオーブゆるめだけど。
この知的でコミュニケーション良好でお互いに幸福感を与え合う事
ができる時期を大切にしたいじゃないですか。
趣味、創作、エステ、フットケア、コミュニケーション・ツール、
社寺へお参り、新しい人脈を作る、深刻な話はしないこと、悪口も
もちろんダメ。
人格や品性を磨きつついっそうの信頼を深める時です。

私は・・・もうちょっと星座別に向き合って、それぞれの占いを書か
なきゃダメだなあと反省中です。







 今日も訪れてくださってありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« なんのこれしき | トップ | hard days »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事