☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

1月28日(金)のつぶやき

2011-01-29 01:33:20 | 雑記
02:54 from web
レポったのでDL終えたキャサリン体験版に移行(*゜∀゜)=3
05:29 from モバツイ
勲章全部埋めてる人に初めて会った。プレイ時間850時間とかもうねwww



19:11 from web
RT @katsudoren: TOKYO MXニュース石原都知事アニメフェアについて言及「条例に関して誤解されている。(辞退した企業と)きちんと意見交換できれば」 ってどの口が言うか!!
19:18 from web
マツコ・デラックスも言ってたけどホント「狂ってる」よ、あの知事は。
23:20 from web
夕方から飲み会がなかったらぼっち物販待機で心が折れてるところだな^q^
23:24 from web (Re: @kouse_k
きっと製品版が待ち遠しくてたまらなくなるよw RT @kouse_k よし、キャサリン体験版DLした。さっそくやるぞ(*`ω´*)
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(木)のつぶやき | トップ | 主にMusic rainbow01のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事