☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

1月27日(木)のつぶやき

2011-01-28 01:31:07 | 雑記
00:53 from web
アドパ入ったら飯野君が0分前にオンラインだった\(^o^)/
01:56 from web (Re: @kazuki29
@kazuki29 おっとマジか。リアルに困ってたから助かった!流石かづきさんの顔の広さやで\(^o^)/ 
18:36 from web (Re: @kazuki29
やかましいわw好きなものは好きだからしょうがないwww RT @kazuki29 なんかシャイくんのmixiのプロフ見て、あの流れでトム・ハンクスとか書いてあって吹いたわw
19:38 from web
今夜はそこかしこで新年会やら打ち上げがあるのか。
19:44 from web
そういや井口フットサル事件も1年前ですね(ぁ
19:55 from web
あぁ、しんさんはDB改のAR出待ちと間違われたのかなw
19:56 from web
みのりん角川新年会で司会やってる時点でもうあっちは絶望だろwwwww
20:16 from web (Re: @supershinsan
あっぱい事件は丸2年以上前ですなぁw RT @supershinsan おっぱい事件は? RT @syai611 そういや井口フットサル事件も1年前ですね(ぁ
20:38 from web
俺妹ポータブル限定版買えなかった俺は負け組\(^o^)/ 「妹めいかぁ」だけやりたいんだよ…あやせ的な意味で。 
21:29 from web
今夜はキャサリンの体験版落としてプレイする。これは確定事項だ。 http://bit.ly/eT5whU
21:43 from web (Re: @kazuki29
@kazuki29 きーやん出てるの今知ったわw
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(水)のつぶやき | トップ | 1月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事