☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

主にMusic rainbow01のつぶやき

2011-01-30 01:24:28 | イベント
00:09 from web
そして三石さんボイスが怖すぎると思うんだww あときーやんは本人そのままになんかチャラい^q^← RT@kouse_k @syai611 む、難しいっ! フォークで串刺しにされまくりww
00:31 from web (Re: @kouse_k
@kouse_k いや、そこは多くの人が加持さん×ミサトさんを思い浮かべるだろうてw この加持さんはてんで駄目男だけど\(^o^)/
00:42 from web
風呂入ってアニメ消化してたらすぐ始発の時間になりそうだな。
01:56 from web
マギカ始まった!
02:01 from web
さやか話しながら脳内会話出来るってすげぇな。
02:11 from web
RT @yarare_kanrinin: 死んでる奴おおいからキュベレイは顔一つ変えなかったのか 「ああ、またか・・・つかえねぇ」みたいな
02:14 from web
黒べえすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:22 from web
シャフト的な演出すげぇハマってんなー。主線なしとか。
03:29 from web
「カナクのキセキ」CMナレずっと新井里美さんかと思ってたんだけど違うんだね。タイトル言ってるとこはまさに黒子って感じなんだけど冒頭は声質違う気がして疑問だった件。 とりま”楽しくて…!”って言ってるとこが個人的に大いにツボ(*´Д`*) http://bit.ly/dUsjxr
04:17 from web
出立準備完了。駅向かうわ。 待機列どうなってるかな…
04:39 from モバツイ
始発の時間が考えてたのより微妙に早くて朝もはよから全力ダッシュ\(^o^)/ 汗かいたww死ぬんじゃない?って程息切れてるwww
04:44 from モバツイ
みな実さん新曲「STRAIGHT JET」とC/Wをエンドレスループ。 駄目だ、電車内だけどニヤニヤする^q^
05:09 from モバツイ
サンプラザ着いた。………まだ5時だよな? 敢えて目算だが、これ600人以上いるんじゃねwwwwwww
06:11 from モバツイ
6時回って余裕の1000人超えです。本当にありがとうございました^q^
06:13 from モバツイ
先生!周りの会話内容が高度すぎてついていける気がしません!!\(^o^)/
06:26 from モバツイ (Re: @ASICA
@ASICA まさか同じ状況になるとは先週は毛ほども思わずww
06:27 from モバツイ (Re: @colonax
@colonax クソさみぃ中あと5時間とかハートが\(^o^)/
06:30 from モバツイ
2chで圧倒的に少なく見積もってるやつなんなの。あぁ、これが高度な情報戦かww
06:32 from モバツイ (Re: @ASICA
@ASICA 今の恐ろしい程の豊崎人気を考えると全く安心できませんww
06:57 from モバツイ (Re: @supershinsan
@supershinsan 夕方には憔悴仕切ってるかもしれませんが宜しくですw
08:21 from モバツイ
並んでるすぐ後ろで物販ブース設営開始。あと3 時間か……ひたすら狩るしかない。


08:47 from モバツイ
山積みになっているこの戦いの果てに待っているブツ。流石に買え るはず…だ。


09:32 from モバツイ (Re: @Hyde_gen_Park
@Hyde_gen_Park 出来る出来る!もっと!熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!!
10:30 from モバツイ
買いずらすぎんだろwww 流石にボードがデカいわwww



11:02 from モバツイ
予定より早く物販開始した!助かるネェ!(* ゜∀゜)=3
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(金)のつぶやき | トップ | 主にMusic rainbow01のつぶや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事