☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

禁書2期決定発表

2010-06-07 22:32:17 | 雑記
  


今度のソースはTSUTAYAじゃないよ!ww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52316641.html



一期は原作6巻までを2クール使って放送。
今回もほぼ変わらずで13巻当たりまでをやるのではないのかとの事。

新キャララインナップは


【7巻】
ローラ=スチュアート:川澄綾子
オルソラ=アクィナス
アニェーゼ=サンクティス
建宮斎字
アンジェレネ
ルチア

【8巻】
初春飾利:豊崎愛生
結標淡希

【9巻】
吹寄制理
オリアナ=トムソン
リドヴィア=ロレンツェッティ
御坂美鈴

【11巻】
五和
ビアージオ=ブゾーニ
ローマ教皇

【12巻】
前方のヴェント
木原数多

【13巻】
ヒューズ=カザキリ:阿澄佳奈
後方のアックア
左方のテッラ
右方のフィアンマ


となる。



オルソラと五和出る時点で最高に胸が熱くなるな………
キャスト重要やで( ゜Д゜)


ちなみに一期放送中は原作未読でしたが、その後に読みました。
完全にただのファンです\(^o^)/

原作未読者が細かい点を理解できないという事態は俺にはもう関係ないYO!
黒子vs結標も大覇星祭etc.も存分にやって欲しい。
一通さんと打ち止め分も頼むでぇぇぇぇぇ!!


あと気になるのは11巻の女王艦隊。
美術さん死亡フラグじゃねーのかとww


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(日)のつぶやき | トップ | 6月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで (漢はいつでも片道切符!)
2010-06-08 08:56:50
SSに出てくる俺の知らないキャラが補完出来るわけかww
返信する
およ (シャイ)
2010-06-09 05:22:55
兄貴原作読んだ人?w
返信する
いやいや (漢はいつでも片道切符!)
2010-06-09 08:13:57
原作読んでたら知らない人居ないでしょ?w
ぷん太のニュースとかでまとめられてるSSを読んだりしてるだけだから、
最近知らない人が良く出てくるww
返信する
なーる (シャイ)
2010-06-09 08:38:26
いや、原作を補完する形で公式に「SS」が出てるもんで、
てっきりそれを指してんのかとww
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E9%AD%94%E8%A1%93%E3%81%AE%E7%A6%81%E6%9B%B8%E7%9B%AE%E9%8C%B2-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-SS-%E9%9B%BB%E6%92%83%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%8E%8C%E6%B1%A0/dp/4840239126


本編は全部読んだかとオモタ\(^o^)/

とりあえず2期はどうしようもなく面白いところで終わって生殺される悪寒w
返信する
最近… (漢はいつでも片道切符!)
2010-06-10 08:29:16
文庫本離れが激しくてねww
マリみても、買ってあっても読んでないのが2冊くらいあったような…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事