☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

放浪息子12話

2011-04-01 07:20:31 | アニメ関連
『放浪息子』12話最終回感想 素晴らしいアニメだった (萌えオタニュース速報)




Q.天使見たことある?


A.放浪息子で見た




はい、というわけで終わっちゃいましたね放浪息子。

今期のノイタミナ始まる前は

 ヘ(; `Д)ノ ← フラクタル
≡ ( ┐ノ
:。;  /
       ヘ(; `Д)ノ← 放浪       
     ≡ ( ┐ノ        
     :。;  /


こんなもんかなと思ってたけど終わってみれば



標  ←フラクタル



                                         ヘ(; `Д)ノ← 放浪
                                       ≡ ( ┐ノ
                                       :。;  /
 



これぐらいの差が俺の中でついていました^q^
いや実に楽しめた。
楽しめたのに周りで見てる人が少なくて、語れる人がいないからここに書きます。
いや書かせてくれ。







安那ちゃんかわいかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(*´Д`)





どストライクでした本当に(ry
始まったころ

千葉ちゃん<佐々ちゃん<安那ちゃん

ぐらいだったのが

安那ちゃん<千葉ちゃん<佐々ちゃん

と言った具合に。
これは異端なの?異論は認める。


と、そんな感じで女の子と男の娘(にとりん)が可愛かったんですが、
作品のクオリティも実に高かった。

毎週作画は安定してるし、
淡い感じを出す為か撮影処理でかけているであろう水彩画調のエフェクト。
画面の暗転のタイミング等の演出面も絶妙だった。
これは各話演出さんやあおき監督が本当に良い仕事をしてるな、と感心しました。


基本派手さはなく、静かに世界観やストーリーでだけで魅せてくれたと思います。
ここ数年こういったアニメはあまりなかったんじゃないかな…。


終わってしまって正直寂しいですね(´・ω・`)
こう思わせてくれる作品も久しぶりだ。


スタッフの皆さんお疲れさまでした&良い作品をありがとうございました。



そういえば先週の放送タイトルが「10+11」だったけど、その理由が

『放浪息子』テレビの10話は10話+11話の編集版。オリジナルはBD/DVDに収録

ということらしい。
マジで/(^o^)\

これでBDマラソンする理由が一つ増えましたw

基本BD・DVDを買わないダメ消費者な俺にしては珍しく、
今期はまど☆マギマラソンしようと思ってたから放浪マラソン始めると懐をWパンチされる恐怖\(^o^)/

財布と相談する日々の始まりか…。



最後に。
白井黒子にどことなく通ずるものがある気がした、
ちーちゃんの幼馴染の白井桃子。
基本うざキャラだったけど、
キャストがあっきょだって4話あたりで気付いてそこまでうざく感じなくなった不思議!←


だが千葉ちゃんにちょっかい出してたメガネ、てめぇはダメだ^q^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(木)のつぶやき | トップ | 4月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ関連」カテゴリの最新記事