☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

『GRANRODEO 5/3 5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW』レポ 

2010-05-04 20:53:07 | イベント
参加した方お疲れ様。
そして全てのスタッフと出演者にありがとう。

てなわけでグラロデ5周年記念の武道館公演行ってきました⊂( ^ω^)⊃
席は2階南E列と残念だったけどとにかく楽しかった!!

下は同行したソウルメイトなゲン君が各所から拾ってきたセトリなのなの。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

Go for It
・この欲しがり屋さん達め
・デビュー曲やります「Go for It」
・覚悟しろよ武道館

IGPX順

・全員
・全員
・ヅカさん「イヤモニをはずして聴いてみる!!」
ヅカさん「俺は幸せだぁぁぁ!!じゃぁ、全員で行くぜ!!!」
・きしょ「ロデオボーィ・・・武道館ボーィ」
・きしょ「ロデオガール!!俺が煽ってやるぜ!!」
・瀧「ロデオガール!!武道館ガール」
・きしょ「もういっちょロデオボーィ!!」→「飯塚さんお願いします」→ヅカ「俺より@武道館なヤツ」
・バル「アリーナ」
・きしょ「1F席!!」
・きしょ「2F席!!」
・きしょ「東ゲート!!(アリーナ含む)」
・きしょ「南東ゲート!!(アリーナ含む)」
・きしょ「南ゲート!!(アリーナ含む)」
・きしょ「南西ゲート!!(アリーナ含む)」
・きしょ「西ゲート!!(アリーナ含む)」
・きしょ「武道館全員あったまってきましたか?もっかい全員で行くぞ!!!全員超声だせッ、行くぞ、Drumsかもーんッ!!!」
約40秒間の内に4回跳んだ。
きしょ「本日は集まっていただきryまた近いうちにGRANRODEOと武道館で遊びましょ!!最後行くぜ!!」
計21回跳んだ

01.We wanna R&R SHOW
02.Infinite Love
03.アウトサイダー
04.tRANCE
05.DECADENCE
06.mistake
07.SEA OF STARS
08.ネジレタユガミ
09.Bass solo&Drum Solo
10.Guitar solo
11.BRUSH the SCAR LEMON
12.CANNON★BALL
13.LAST SMILE
14.なんとなく消したストーリー@2人アコースティック
15.RIDE ON THE EDGE@4人アコースティック
16.Cage
17.カナリヤ
18.シャニムニ
19.modern strange cowboy
20.慟哭ノ雨
21.ケンゼンな本能
22.delight song
アンコール
23.NOT for SALE
24.Beautiful world
ダブルアンコール
25.Go For It!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------



敢えて言わせてもらうと
「やっぱGRANRODEOからは離れられない」\(^o^)/

地上波君のぞラジオ関係で谷山紀章ファンになりBASXIメンバーの飯塚さんもずっと好きな俺は、
2005年の「Warrior」発売記念イベントでGRANRODEOの結成が発表された時に、
半端なく歓喜したのを昨日のことのように覚えてます。


そこから5年でまさかの武道館。


ファンとして心踊らざるをえない(*゜∀゜)=3
そして内容も素晴らしかった!

歌・MC・演奏…全てのパフォーマンスが最高レベル。
しかしいつも通り歌詞は間違いまくっていた/(^o^)\




KISHOW「日本最大のライブハウス武道館にようこそ!!」
・ポツポツ空席があったものの想像以上の観客数。
 「もう武道館とかww埋まらねぇよww」って言ってたやつ表でろw
・「SEA OF STARS」はディスコ曲だった件。
・「CANNON★BALL」の号砲の音のデカさは異常。鼓膜が逝ってもおかしくないレベル。
  リハでは鳴らなかったらしく出演者全員ですらビビるw
・初の4人アコースティックあり。瀧田さんの歌声に濡れた←
・KISHOW「けいおん大好き!」
・「ケンゼンな~」で炎連発。アチィwwwwwwwwww
・「非売品」でタオル振り回し( ゜∀゜)アヒャ!
・谷山紀章は男性声優として史上初めて武道館公演を行った男に。
・KISHOW「声優業と歌手を50:50ではなく、常に100:100のつもりでやってきた」
・久しぶりにトリの”スーパー魔法の4文字祭り”
 今までのライブで一番叫んだ回数多かったはず\(^o^)/


「Beautiful world 」で飛んだ銀テープにはライブタイトル印刷があったらしい。
マジかよ…( ゜Д゜)
2階席遠すぎてテープ届かないの余裕でした。


そんなこんなでファンやってて良かったと思えるライブで、
参加できたことが素直に嬉しい(・∀・)

終演後は思いを同じくする仲間4人で居酒屋で打ち上げ。
こういう時の酒は本当に美味いネェ!!

早くも次のライブが楽しみ!
ただ出来ればステージをもっと近くに感じられるライブハウスでお願いしたいところ。
武道館は距離的にちょっとアレすぎるww
男子限定もう一回やってくれたらマジ最高っすわ\(^o^)/




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(月)のつぶやき | トップ | 5月4日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このつながりが・・・ (SKID)
2010-05-05 19:59:54
03.アウトサイダー
04.tRANCE

16.Cage
17.カナリヤ

19.modern strange cowboy
20.慟哭ノ雨
21.ケンゼンな本能

イケそうだなwww
返信する
素晴らしい (ゲン)
2010-05-05 21:42:40
素晴らしい出来のレポだなおいwww
文章力分けてくれwww
返信する
レス (シャイ)
2010-05-07 22:47:53
>SKIDさん
「ほぼ、イキかけました」\(^o^)/

カウボーイからの流れはガチで胸熱ですww

>ゲン君
おいおい褒めてもなにも出ねーぞwww
配属後も宜しくなんだぜ(*゜∀゜)=3
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事