ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

後ろ姿

2008年05月29日 | おうち

私が大好きなシャブのポーズ

 

おやつを食べる時やおもちゃで遊んでいる時にするこのポーズ

おしりムッチリでなんとも可愛い

ナデナデしちゃうんだけど、シャブはいつもの事だから全く気にせずこのまんま

癒されるなぁ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いぞぉ~^^ (konyo)
2008-05-29 20:57:46
おしり~めっちゃ可愛い
私もなでなでしたいな~
このふっくらとした感じが何とも言えないです~
ホントに可愛い~
返信する
私も好きです (ノアママ)
2008-05-29 21:15:20
私もこの姿好きなんですよネェ~~~~
シャブちゃんはまだスッキリさんだと思うなぁ~~~~

ノアってむっちりさんなんですよ。
返信する
konyoさんへ (シャブママ)
2008-05-30 19:10:18
このポーズ可愛いでしょ~~
コロちゃんもしますか^^?
先ほども、おしりナデナデしちゃいました。
人間にこんな事したらかなり危険人物ですよネアタシ
返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2008-05-30 19:13:15
ママも好きなんですネ
ノア君は毛がフワフワだからムッチリ系なんじゃないかしら
ムッチリも良いですねぇ
ナデナデしたいわぁぁ
返信する