ビーチャンと暮らそう☆

海のお散歩が大好きなビーグル犬シャブと日々の小さな出来事をおしゃべりします^^

お花見

2008年05月23日 | お出かけ

今日のお散歩は公園へお花見へ!

桜が散った後はツツジが満開でとっても色鮮やかでしたよ。

 

                    

お花の匂いに夢中で、なかなか真っ直ぐ歩いてくれないシャブにはちょっと参っちゃったケド

ただでさえ日頃から匂いフェチなのに、こんなに強烈に甘~い匂いがしたら素直に歩いてくれる

はずないのはわかってましたよ。ハイ

                    

   今週末が見ごろみたい

今日はシャブには思う存分クンクンさせて、最後に記念撮影

          ばぁばと一緒に   

                       ママと一緒に

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2008-05-23 21:51:49
キレイなつつじですね・・・
シャブちゃんは、ビーグルちゃんですもんね。
匂いには敏感な犬種ですから、これは仕方がないことなんでしょうね。

お花は甘い香りがするから、美味しそう・・・とか思っているんでしょうかね。
お花の季節は私も大好きです。

きちんと記念写真も撮っていいなぁ~~~~~

返信する
ノアママさんへ (シャブママ)
2008-05-25 14:22:40
お花は色鮮やかでキレイです^^
ビーグルという犬種のせいでしょうか、やっぱり他のワンコ達より断然クンクンしていますねぇ

写真は結構撮ってるんですけどカメラ目線は未だ全く無視なのでシャブだけいつも横を向いてるんですよ。
ノア君やまろん君のステキショットはいつもお見事って感心します
返信する
こんにちは^^ (konyo)
2008-05-25 17:26:41
ご無沙汰してました

見事に咲いたツツジ~
綺麗ですね~
シャブちゃんも、クンクン楽しんでいますね

シャブママさん
可愛らしくて、優しいオーラが出てますね^^
返信する
konyoさんへ (シャブママ)
2008-05-26 13:51:36
ご無沙汰で~す^^
こちらではツツジは今が見ごろです。
こんなに草木が色鮮やかなのにシャブが素直に歩いてくれるはずもなく....
なかなか前に進んでくれなくて困っちゃいました

わたしから優しさオーラ出てるだなんて!
もぅ.. 嬉しくなっちゃいますよぉぉ

返信する