直通特急の臨時停車

模型製作・鉄道写真を主としたブログ

セリア ミニチュア コキ106系式を買いました

2022年10月26日 | 模型・道具紹介

話題になって少し経ちましたかね。気づくのが遅く売り切れているお店も多いことでしたが、無事に入手できました。

嫁にお願いしてコンテナとセットで買ってきてもらいました。

冷蔵コンテナも出ているとは、驚きのラインナップです。

さてさて商品の見た感じですが幅はOゲージという感じですね。※Oゲージは軌間32㎜

長さはデフォルトしていますが、イメージをよく掴んでいる商品と言えます。

長さをそのまま生かすなら、コキ200みたくなりますかね。

定規の置き方が悪いので定規は気にせず、製品説明にサイズが書いてありますので、そちらを。。。

約59×271×H37mmとのこと。

既に何種かコンテナは保有していたので、積んでみました。

これはサマになりますね。EB機関車に引かすのもいいなぁと、眺めながらOゲージ化を考えたりしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。