直通特急の臨時停車

模型製作・鉄道写真を主としたブログ

2024年5月15日 南海高野線と御堂筋線を撮る

2024年05月17日 | 鉄道撮影記(2024年)

南海アプリで6000系復刻が走ってることを確認したので、高野線へ。

しかしピンボケ、フレーム外れで撃沈。

そのまま残るも8300系のような南海本線で見られる形式が続きます。。。

少しトンネルよりで上り列車を撮影。

30000系をまともに撮ったのは初めてではないですかね。

狙いの折り返しの快急。

少しごちゃごちゃしてますが、ぼちぼちではないでしょうか。

一気に梅田方面へ

御堂筋線・北大阪急行のダイヤ改正で誕生した北急車による新大阪・中津~天王寺のいわゆる中周り運用。

9000系はデビュー10周年でヘッドマークが取り付けられていました。

21系の箕面萱野行き ちゃんと撮るのは初めて

8000系の新大阪行きも撮影。まだ開業記念のステッカーがついていますね。

9000系の折り返しは撮らず、後続から撮影。

ミャクミャクラッピングも見慣れてきました。

8000系の天王寺行きを撮影して撤収~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。