直通特急の臨時停車

模型製作・鉄道写真を主としたブログ

和歌山県串本まで鈍行で日帰りの旅

2014年10月20日 | 日記・その他
本日2回目の投稿です。
昨日行ったので本来昨日投稿すべきですが、帰ってきたのが、23時半なので今日投稿です。

鉄道の日記念のJR西日本一日乗り放題きっぷを使用して神戸から和歌山県古座駅まで鈍行で行きました。
片道300キロ弱 運賃約4500円 乗車時間7時間・・・
腰がおかしくなりましたね。長く座ってると・・・
しかし往復で元の3倍が取れるので悔いなしです。
古座川で、きのくに線(くろしお・ハローキティ和歌山など)を撮影しました。
ブログ開設前の写真を紹介したいので写真はいずれ公開します。

川で魚が飛び跳ねるなど初めて見たので満足です。(写真撮ればよかった・・・)

くろしおで行けば2時間ぐらい短くなりますので今度は特急で行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。