SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【開発記録】ある試作・3

2009-05-10 05:44:31 | Laboratory
複製完了。
…で結果は…う~ん芳しくないですねぇ…個人で楽しむレベルであればこれっぽっちも問題ありませんが、これを製品レベルで複製するにはいささか耐久力に難がある…といった感じでしょうか…。

…やっぱ、混ぜ物をすると弱くなるのかなぁ…。


引き続き水面下で実験は続行されるのでありました。














何を作っていたのかを語らないと読んでる側としてはストレスたまりますよね…申し訳ないです(陳謝)。

本当は見事に目論見通り事が進んで「こんなん作りましたー!」ってお披露目する予定だったんですが、こちらとしても当てが外れちゃいました…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開発記録】ある試作・2 | トップ | 【日用品+】ペンとインク瓶 »
最新の画像もっと見る

Laboratory」カテゴリの最新記事