SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【ロケーション+】鉢植えのディオラマ

2011-10-23 03:11:35 | Gallery
葉や枝が落ちて幹だけになった感じの良い鉢植えがあったので、これをディオラマベースとして撮影。
有機的な造形がかなりファンタジーテイストとなるので撮影素材としては結構面白い素材となるのではないかと考えます。

鉢植えは限られた範囲で構成された風景ですので、ある種ヴィネットの一種とも解釈できるわけですね。




残念ながらこの鉢植えの木は程なく枯れてしまったため現物は残っていません。
必要と直感で感じたものは迷わず残す努力をするべき…と考える次第です。

自然は大切にネ!って事ですな…だいぶ違うような気がする?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カスタマイズ】サテュロス... | トップ | 【開発草案】機体サイズの検討 »
最新の画像もっと見る

Gallery」カテゴリの最新記事