SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【雑記】ちょっとした一区切り?

2015-02-10 04:36:23 | Memorandum
今日でこのブログ開設してちょうど3000日目ですって、継続は力なり…うん、ちょっとだけ頑張っているって言えるかな、自分?
まー3000で満足せず5000、10000と粘り強く、しぶとく続けてゆく所存であります。
たとえ「こちら」の仕事がどんどん忙しくなって更新が滞ることはあっても、心折れて歩みを止めちゃうのは無しの方向で。






…WF直後でなければもっと何か企画めいた記事かけたのに…タイミング悪ぃなー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】WF2015冬 終了い... | トップ | 【開発草案】デザイン模索中 »
最新の画像もっと見る

Memorandum」カテゴリの最新記事