SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【日用品+】赤い乾電池

2008-12-27 01:47:38 | Device
一体何個目になるのやら、またしても目覚まし時計が壊れたので(どうも時計とは相性がよろしくない)、押入れから卓上時計を発掘。
よくよく調べてみるとボイスレコーダー機能は付いているのであるが肝心の目覚ましの機能が付いていなかったので凹むこと数刻…ま、今時目覚ましなんて100均でも買えるから良いかと納得してボイスレコーダー付き卓上時計をしまおうとしたら…出てきたのがこちらの赤い乾電池2種。

マンガン電池はもう黒いのしか見ないようになってしまったのでこの赤い色が結構新鮮だったりして…。

で、まだ使えるかどうか確かめるのも兼ねて、以前からやっとかなければと思っていたとある実験を敢行、何をやっているかは「まだ」お見せできませんが、「EX素体」計画に関わりのある実験…とだけ書いておきましょう…、もったいぶるね。











胸にLED仕込んでいるわけではありませんから、念のため…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】2008年のクリスマス | トップ | 【雑記】2周年! »
最新の画像もっと見る

Device」カテゴリの最新記事