シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 韓国朴大統領の末路が見えてきたような?

2014年05月01日 02時05分50秒 | SWINGの歌手紙

SWINGの歌手紙 

 韓国朴大統領の末路が見えてきたような? 


間引いた枝を植えてみました。

1週間たちましたが枯れること無くがんばっています!!

 

   ********************

韓国では珍島沖の沈没事故で朴大統領の支持率ががた落ち。

日本からの救援の申し出があったことはどのメディアも報じてなかった

ようです、NETで広がることが頭に無かったのでしょうか?

あの船は日本製だったとかくだらない報道は真っ先にしていました。

日本が救援を申し入れを断ったていたことはひた隠し、

面子と引き換えに将来のある若い命を見殺しにする。

アマチュアのダイバーを使うぐらいなら、訓練された日米の精鋭の

技術に頼っていれば将来を拓せる若い命をもう少し救えたのではと

残念でなりません。

恒例の韓国大統領の末路を辿ることにならなければよいのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿