シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 練習場が屋根修理で使用出来なくなる

2014年05月01日 23時26分04秒 | SWINGの歌手紙

音楽ボランティアSWING奮闘記 

No5練習場が屋根修理で使用出来なくなる


久しぶりの暖かな1日でした。


現在の練習場は内装は綺麗なのですが古い建築らしく

屋根が相当傷んでいます、連休明けから大屋根の

修理が始まる為移転しなければなりません。


その為今日は代替の練習場探しで午後から羽曳野市

をうろうろしておりました。


何とか社会福祉協議会で仲介いただき探すことが

出来ました。



はびきの4丁目の「はびき山会館」ただ会員さん

以外は賃料が3倍になるそうですが、

幸い会員がいましたので月額4000円で済み

そうです。


一安心!!


4日日曜日はボランティア助成金で初買い物

関空のアウトレット内の楽器店へ下見に出かけます

場合によっては購入をするかも?


5日こどもの日ははびきのLICホールで

オーケストラのお手伝いで「さんぽ」のみ歌います!!

11時頃から2回ほど演奏があるそうです!!


8日は「みやび」さんの出前サロン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿