シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 本日は八尾歌声サロンでした!!

2014年03月29日 05時09分50秒 | SWINGの歌手紙
 
 
 原爆について熱く語っています!!
 
 ご自身もチェルノブイリにお住まいだったそうです。
 
 ********************

南京大虐殺はなかった!!

 ********************

SWINGの歌手紙 
 
本日は八尾歌声サロンでした!!


今日は昨日とは一変して太陽が1日顔を出していました!

ちらほらと桜の開花便りが聞こえてきます!!

TVから大阪城の桜が開花したと告げています!!
当地ではまだその気配は感じられない?
 
 
この先の交差点の向こうには幼稚園が有りそこには

桜の木が有りますがまだ開花する様子がありません。


さて今日は八尾歌声サロンいそいそと13時半に

自宅を出る、案外うっかり者で昨日もここへ来ている。

永久休暇で少しボケが始まったようで、日にちの

勘違いが多くなってきた?

大道ビルを思わず見上げる3階には電気が

付いている、自転車尾置き場も満車だ!!
早く来たつもりですがもう大半の方がきている、
今日は伴奏者が私だけとの事慣れているとはいえ

気が抜けないのが大変です。
譜面台上の黄色い本は最近出版されてシニア歌声

サークル向けの本です、曲数は書いていませんが、


ページ数は303P有り250曲はくだらないと思います。

おたまじゃくしや歌詞の文字が大きく非常に見やすい

です。

成美堂出版で価格は1.100円です。

ただ、前奏がが欲しいですね。
別に宣伝を依頼されているわけでも有りません

ので念のため。
 
 
 
今日は約20名ほどの方に参加いただいたようです。

始まった頃は知り合いも多かったのですが、今は

少数派になっています。

別にクラブやサークルではないので、たとへ通りがかり

の方でも参加は自由です。

八尾市水道局前の大道ビル3階です、どうぞご自由に

お越しください!!

毎月第4金曜日の午後2時から4時まで歌っています

会費は当日300円で飲み物、お菓子を用意して

います。友達つくりやカラオケ変わりにどうぞ、


お名前やお所など一切不問です。

お気軽にどうぞ!!


営業では有りませんので利益の追求はして

おりません。


 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はコメントどうもありがとうございました (ジャスミン)
2014-03-31 14:25:40
yahooブログのジャスミンです。

退院はしたものの、体調がいまいちで
ブログ更新も出来ず・・・

SWINGさんも精力的に
活動を続けていらっしゃいますね

yahooからgooブログへお引越しされたのですか?
返信する

コメントを投稿