シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 お詫び!!光フレッツに加入で不親切な対応?何の益が?

2013年09月12日 00時37分35秒 | SWINGの歌手紙

SWINGの歌手紙  お詫び!!光フレッツに加入で

不親切な対応?何の益が?

 

お詫び!BLOGが4日飛んでしまいました。

毎日更新がここで途切れたことをお詫び致します。

特にAmebloの皆さんの記録は全て失われて

しまいました。

いつもご訪問いただいていた皆さん再訪問をお願い致します。

 

理由、1ヶ月ほど前に、光フレッツの申込用紙を持って訪れた

作業服姿の方に用紙を渡されて、団地全体が変更に

なるものと記名捺印を当然のように納得して渡す。

9月8日作業完了、電話だけつないで、終わりましたと言う

COMはどうすると聞くと説明書とCD-ROMがあるから

自分でつなぐようにと言って帰ってしまう。

 

そうなんだ、簡単につなげると思い納得?

さて、それから悪戦苦闘が続く、説明書通りに手順を

踏んでも繋がらない、簡単にCD-romでと書いてあるが

こちらのCOMが古いのか画面に現れないROMに

対応していないようだ。

 

3日間悪戦苦闘、昨夜孫が帰ってきたので、頼んで

やってもらったが、ダメ、今日友人に教えてもらったのか

やっと復活!!やれやれと思ったのもつかの間、

公開中の4BLOG全てがログインを要求、書きとってあった

IDやパスは使い物にならず、新規登録や変更となり

やっと12日0時回復しました。

 

 

サポートしてくれる筈のNTTに電話しても、

 

「ただ今混み合っています」のでアナウンスのみで、

 

とうとう繋がらなかった。

 

 

んなことなら量販店などで申し込むと、サービス満点

商品購入すればタダ同然となる。

解約して、量販店で申し込むほうがお得なようにおもう?

 

苦労して、さてどんなサービスがあるのかさっぱり

わからない、前のラインとどう違うのか?

 

電話もつながらない、売りっぱなしのNTTさん

説明してほしい。

 

オレオレ詐欺もこんな調子でひっかるのでしょうか?

俺はそんなものには引っかからないと思っていましたが、

自信がなくなって来ました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿