シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 ささや記つぶや記 堺市選挙維新惨敗?

2013年09月30日 14時00分19秒 | SWINGの歌手紙

SWINGの歌手紙 ささや記つぶや記 堺市選挙に失望!!


私は維新の会の支持者では有りません、

他のどの政党も特に応援していることもありません、

特別に政治に関心も有りません。

 

そんな私が義憤を感じて書くことにしました。

約6万票もの差をつけられて維新の西林さんが惨敗した。

正義が通らない堺市では負けることも当然ですね。


自分の欲望の為には人を平気で裏切る。

平気で嘘をつく、このような人を

応援する堺市には未来は無いのでは?


1度裏切りを犯した人を信用できる堺市民の心情も

理解できません。


また裏切られないという保証は何も無いのですから

自分に不利になれば平気でまた裏切る可能性は大。


日本人として許されない行為だとは思いませんか、

どんなに良い政策を上げても、その裏に何かが

有るのではと思いませんか。


あなた方は裏切り行為を経験したことが無いの

でしょうか?


堺市が無くなると平気で嘘をついている言葉に

騙されていることに気がつかない皆さん。

考えてみてください、先人が築き上げて来た堺市の

歴史をそんなに簡単に消し去れるものでしょうか?


大阪都構想!!その昔は京都、奈良が中心でした!!

商業では大阪、特に堺がの中心でした!!

その昔に戻って大阪が西の中心になっても

不思議ではない!!


嘘や裏切りが正当化されてまかりとおる

一部堺市市民には失望しています。


元堺市民としては情けないなと思います。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿