すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ココアちゃんのごはんタイム

2010-03-29 23:58:51 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
ココアちゃんはカリカリが好きです。
いつも食べる前にじっ-としてます。
食べるかと思えば遊べというし、遊ぼうかと思えば、だっこというし、
でもやっぱり食べるというし、
気まぐれです。

今日の箱根の雪半端なかった。
面倒でまだスタッドレスタイヤだったけど。
宮ノ下から上は車立ち往生、ぶつかりまくりで、パニックだったらしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付け下さい (waku)
2010-03-31 06:39:17
雪道で山道の通勤、本当に危険ですね。
ココアちゃんは急に甘えん坊になっちゃいましたね♪
でも、そんなココアちゃんがまた可愛いですね(^^)v
返信する
wakuさんへ (すさん)
2010-03-31 16:21:18
幸い 通勤時間は 雪でなくて渋滞
に巻き込まれせんでした。

箱根は 急勾配なので 今回の季節
はずれの雪は 大惨事だったようです。

ココアちゃん 天気のいい日は
遊べ!!とうるさいです笑 
返信する