すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

引っ越しのダンボール

2009-08-28 16:30:56 | トラ柄?ステラちゃん 女の子
職場でもらったダンボール。
無造作に置いてたらステラちゃんお休み中~
狭い部屋に別荘がたくさんあっていいわね~笑

本日新居の契約が終わりました。
あとは引っ越すのみです~
久々の引っ越しなので、やること多くて少し面食らいちう笑

すさん 引越しの契約書類はすべて とってありますが、
昔は 敷金礼金が 高いわ~~
今回は 礼金がないので、家賃は 今より高いですが、
契約時の納金は少なくすみました。

近所の住人に転居することを話したら、
「さみしくなるわ~~」とおっしゃってました。

今のアパートは すさんが3番目に長く住んでいます。
すさんが引っ越すと また空き部屋が増えます、
しかも なかなか 入居者が見つからないです。

他の人も引っ越したいのが 本音のようです。



 



最新の画像もっと見る