すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

その紙袋まだ使うのね ステラちゃん

2008-09-27 23:32:17 | トラ柄?ステラちゃん 女の子
ココアちゃんは 新し物好きの飽きっぽい性格は
すさんとほんと良く似ています。

このIKEAの紙袋も 前は良く入って寝てましたが、
最近は まったく利用してくれません涙

もう 利用期限過ぎたかしら~~
すさんの狭小アパートのスペースを確保
するため 処分しようかしら、、、、

もう ココアちゃんの くしゃみで
鼻水も 付いてるし~~
と思ってたら、
最近 ステラちゃんが、入るようになりました。

この窮屈感がいいらしく、良くおねむしています笑
向きを変えるとき がさがさいっちゃうけど、
それが またいいみたいです笑



最新の画像もっと見る