すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

無印良品の窓の家

2009-07-05 20:43:23 | そこらへんにお出かけ
神奈川県の秦野市に 無印良品の窓の家が
あります。

本日お休みなので、査察に行ってきました笑

窓の家はとてもシンプルな作りで、窓も大きく
部屋の中も広々感じます。

部屋に2時間おきに喚気できるダクトがあるのもいいし、
10年保障で、7回アフターメンテナンスしてくれるそうです。

坪単価にしては お高いんじゃないの??
もっと安く出来る会社があると不動産屋は言いますが、
先先の事を考えたら、どうなんだろ、、、と思います

まあ 不動産会社は、贔屓の所で家を建てて欲しい
という思惑なんでしょうけど、、、

この窓なら 猫ちゃんも日光浴できるし、
シンプルなプランで建てれるから、とても魅力的です。。。

246が日曜なので、混んでると思い小田急線で
行きバスに乗り、迷って大回りしてしまいましたが、
近所にもとても素敵なお家が多く、
2階のベランダの端ぎりぎりに、座って下を見てる
猫ちゃんがいたり(さすがにお家なので、お写真は
撮れませんでしたが、、、)
散歩気分で楽しかったです笑



最新の画像もっと見る