すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

この椅子はステラちゃんのなの~~

2009-09-16 14:40:59 | さもない近況
ステラちゃんも新しいお家にすっかり慣れてきました。
昨日はすさんが食卓で利用してる折りたたみテーブルに飛び乗ろうとお手々をかけたけど、後ろにひっくり返り転んでおちこんでいました。笑
すさんがご飯を作ってると、椅子に座って、じ~っとしてるステラちゃん。
「これはすさんのご飯よ~ステラちゃん食べたでしょ~」
といいましたが、見つめてます笑
すさんが無理矢理座ってご飯食べても、後ろでくつろいでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステラちゃん♪ (waku)
2009-09-17 15:23:56
ステラちゃん、お元気そうで嬉しいです♪
可愛く椅子に座ってますね(^^)v
ランチョンマットも可愛いです。
この椅子は、ステラちゃん優先でお願いします(笑)
返信する
wakuさんへ (すさん)
2009-09-19 16:05:09
ステラちゃん優先席に致します笑
いつも食べる事ばかり考えてます。
マットはキャス キッドソンのオイルクロスです。
返信する