すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

日当たりいいのはいいね~

2009-09-19 16:10:41 | さもない近況
ココアちゃんお外でたんぼを見るのが大好き~
お隣りのたんぼに家が建ちませんように願います~
ネットが24日に繋がるまで、しばらく携帯更新です~
テレビは買ってませんが、今のところ必要ないので、観る時間もないし、購入予定ありません笑
それよりミシン欲しいわあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアちゃん♪ (waku)
2009-09-20 04:17:22
ココアちゃん、窓からの風景を眺める姿が可愛くて素敵です♪
鳥さん見えますか?
私はアナログTVですが、デジタルになったら要らないかもです、余り見ないし(笑)
ミシン、使い出したら夢中になるので封印中です(爆)
返信する
wakuさんへ (すさん)
2009-09-22 11:00:46
ココアちゃんは、前住んでたアパートの駐車場が大好きでしたので、ほんとはショックかもしれません涙
先日熱とお腹が痛くて辛そうでした。
今は大丈夫ですが、油断してると、体調崩すので心配です

ミシン欲しいですわ笑
手縫いのほうが丈夫なんですけどね~笑
返信する