すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

元いたアパートの掃除

2009-09-16 14:32:33 | さもない近況
狭小アパートも、荷物がなくなればすっきり。
この物件を見つけた時は、市川のボロアパートのかわりでしたので、リフォーム後すぐ入居できるので、とても嬉しかったです。
当時車がなく自転車で移動でしたので、駅からもちょうどいい距離だし。
静かだしかなり満足でした。
その時は猫ちゃんと住むなんて思ってませんでした。
ココアちゃんとステラちゃんと出会った場所で、このアパートに住んで、すさんの生活はがらりと変わりました。
職場に行く時も近くを通るので、たまにご近所さんと会いたいと思います。
さらばラブホ街

最新の画像もっと見る