見出し画像

ある晴れた日の・・・

つまらなくなったドラマ2編

おはようございます♪

土曜は新橋に行ったのでした
あのインタビューの多い機関車前、実は喫煙コーナーなので
足早にスルーします

焼き肉ランチのお肉が透けて見えるほどに軽量化され?実質の値上げなのでしょうか?




手前に《いきなり・・・》が出店
ここも経営が厳しいそうですね?

新橋駅前の《一蘭》(とんこつラーメン)は、並ばない穴場スポットだったのに観光客に見つかってしまったかも(^^;


さて、タイトル
《クリミナルマインド12》視聴が、とんと進みません

まだホッチもいます
彼のしかめっ面もなんか苦々しい?

ロッシは後にヘアカラー(毛染め)をやめちゃうから、今は違いに気づいてしまう?←あら探しかい!

ストーリーがもって回っていて?
まどろっこしいというか

新メンバー参加がわかっているのにもったいつけて
みたいな?(-_-;)

S12#1は、多重人格の、あるひとり人格に働きかけるという展開

俳優さんは何処かで見た人←思い出せない
前はシュッとした柔腰風の役だったけど?印象かわるわ

#2はJJ一家の話が最初重たい(^^;し?



※注文したボーナスサイズ欠品とかで、2本入っていた!太っ腹。酵素化粧水


《エレメンタリー》もなかなか進まない
視聴が進まないものは、2週目に入っても残っている

後回しで4週残ったら、それはもう見ないという証拠?で削除

エレメンタリーは、内容が身内をいじりすぎなのかな?
ストーリーのマンネリ&遅滞か?

一方で《Law and order》SVUはシーズン20で若干ワンパターンでも、飽きさせない
事実や事件に基づいているからか?

《シカゴファイヤー》も期待が大きすぎたのかそれほどな感じ

これってみる方の精神遅滞なの?飽き?

《マダムセクレタリー》や《グッドワイフ》は飽きさせない

だけど、《グッド・ドクター》ロス

《ER》重再放送は、もう見る気がしなくなっている

グリーンやカーター先生が居なくなったERがそもそも落ち目(下降気味)になってたのかな?

※グリーン先生、東テレで《依頼人》(ジョン・グリシャム)に出ていてビックリ!皆さん、キャストが相当若い!
あの珈琲CMのお方も!


しばらく海外ドラマも見るのを休んで

改めて、新鮮な気持ちで見たほうがいいのかもしれない

こんな風だから国内ドラマは?言わずもがな

地上波離れ甚だしい

冒険する局が少なくなったのが一因とか?書いてありましたが?



甘い系というわりに、嫌味でもなく後に引かない香り





よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「movie/drama 独断的=映画/海外ドラマ=考 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事