ある晴れた日の・・・

自転車で《桜》大崎へ、のち雷雨⛈️




こんばんは🌃

いきなりの雷雨⛈️で
ビックリしました!

朝の天気予報で☔とは聞いていましたけど

早めに帰宅して良かった
(プールの用意一式は無駄になったけど、、、)



今日はダウンでちょうどくらい

薄手のコートは寒すぎました
手袋もマフラーも必須



この雨で🌸は少し散ったかな?




大崎くらいまで来ると
人はまばらです



きれいなんですけどね




最近、自転車🚴は専用レーンを走るようにと
書いてあるのですが

1.車が停車して通れない
2.スレスレを車がスピードを出して抜いていくので恐い
3.道の隅っこすぎて、段差や溝でこけそう

など、おばさんにはハードルが高過ぎ




しかも、駐輪場が少ないため
徒歩で行くかバス、電車の方が確実

かもしれない

いろいろ考えるとめんどう、、、




地方では逆に徒歩も自転車も
あまり見かけないほど
車移動な印象




今日は宅配便が二回に分けて来ました

申し訳ないなぁーと
いつもお急ぎ便は使わずに数日後に設定するので
お届け予告が来るのですが、、、
プライム会員なのに数日待つ?

それとコンビニ受け取り指定なども使いますよ✌️

今夜は、チョッと寒いので、ポトフにしました🍴🥗
野菜🥕🍆も一杯とれるし👏

それでは、See you again!☆Youtube!(歌詞訳:)

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事