見出し画像

ある晴れた日の・・・

(土)スポクラでオールラウンド、のち箱根ベーカリー

(土)出勤のち飲み会(忘年会)の相方
鬼の居ぬ間に羽根を伸ばす算段、、、のはずが?
けっこう私、自主的に早帰りしてました👏

それにしてもJR川崎駅改札前の待ち合わせ、密集度が
未だかつてないほどで、驚き!
皆さん、忘年会?

よろしいなぁ、愉しゅうて?👏

さて、今日はエアロに挑戦!
イントラさんが、いつもより少ないと言ってました
最前列がゴソッと忘年会?

エアロはOK(完璧ではないけど)

それに、マットを使ってライトを消し、
クールダウンも入れてくれるから
時間が長く感じなかった(汗)

水分補給や靴紐確認もキチンと数回とってくれる←初心者か!ハイm(_ _)m

スタジオエキスパートな姉さんに
パウダールームで会ったので、
ステップのことを聞いたら

やらないのだとか
段差があるので、もし躓いたりしたら怖いしって!
そうだろうなぁ

そのエキスパート姉さんは、マスターズはもう出ないことにして
スタジオメイン
だから泳ぐときも
ワンレベル下で泳ぐけど
速くてきれい

もうそんなにガシガシ泳がなくていいのだそうだ

おきれいでスレンダーで
泳ぎも速いのに
決断力があって男前(笑)

泳ぎの方の姉さんは今月は飲み会が忙しく
マスターズ練もお休み

でも必ず週1はレスミルズのレッスンに出ていて
その日は武者修行はなるべく入れないそうだ

武者修行は順調で、興に乗ってる感じ
ちと羨ましい

キッとコーチや泳いでる顔ぶれに触発されるのだろう
やる気も気合いも充分

先日の(ボロボロ)ステップのあとも少しマシンはしたが、

今日は時間がダダ余りで、マシンや脚、太股系筋トレまでした

クロストレーナーは、力なく5分で切り上げたが、最新マシンで、どこかの渓谷をトレッキングしていく画面、Bluetooth機能もあり、
TVや多機能で驚きのマシンだ!

それに別の店で撤収されてしまった何とかマシンも少しやった
カーディオ系らしいです

全部、つまみ食い
手抜きだ(エアロ以外は)


ここには2台ある

これ、好きなんですよ!
イージーツィスターというそうです

e-XAX IT情報管理なんて、まだやっているんだろうか?
ピープル(ニチイ)→エグザス(マイカル)→コナミスポーツ(コナミ)だものなぁ。

本体は死んでも生き残っているスポーツクラブはコナミだけじゃないけど、、、?

えと、そういうわけで
エアロ→ストレッチ→クロストレーナー→マシン筋トレ(レッグカール、レッグエクステンション)→イージーツィズター→(水中)ウォーキング→スイムレッスン→ジャグジー→お風呂

と、オールラウンダーでした←暇かっ!(汗)



箱根ベーカリーは、お行列の賑わい
心配してたけど←はぁ?


このお砂糖、初めて
細部のこだわりが良いのかも

お水のコップが大きい!のも?

今度は≪丸福珈琲≫に行ってみよう!

アゼリア楽しい♪

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事