見出し画像

ある晴れた日の・・・

スタバのドリップ

こんにちは☕

凄いですね!《スタバ》と入力したら☕←コーヒーカップのアイコンが出てきた!え?普通?

昨日、スーパーの珈琲コーナーで適当に選んで、このドリップを買いました

5杯分で400~450円(訂正4→5)
🏪コンビニ珈琲並みかな?

最近はセブンの《グゥアテマラ》を買ってきてもらうので、¥170/☕くらい

今回、このドリップをゆっくりと抽出してみたら、連れが「セブンの《グゥアテマラ》よりこっちの方がおいしいかも?」と言うので

調子に乗って、ひとりで2杯も飲んでしまいました←はぁ?

2杯目は苦目抽出になってしまいました😓ゆっくりと淹れないとね!?




ドリップの開け方を初めて失敗しました!
説明を読まなくてもできる筈なんだけど?アカンなぁ?(^-^)

このところ都内感染者数が300人をウロウロしているので、ちょっとおこもり中で紅茶・珈琲の種類も量もストックが増えている。

速報で1700人超えがTV画面に出ていました。

好きな水泳断ちも8ヶ月超になり、🏊復帰はいつになるやら?←はぁ?




よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

コメント一覧

swi_swi
@mejiro_uguisu くるりさん

ありがとうございますm(__)m

毎回、くるりさんのスイム記事は楽しく読ませていただいています!

大雑把に指折り数えてなので、、、多分😓それくらい。最後が3月?

感染や諸々、ちょっと怖くなっちゃっているところはあります!

それに最近場プールは今月から来年までプール工事に入りました。

公営は申告用紙があってめんどいのと個人情報晒しが多過ぎて、そうまでして?な(笑)

結局、自分のわがままです、、、

度重なる引っ越しでブランクがそれくらいあった過去もあるので、ま、いっか!と慰めています。

"ポックリコロリン"するには未練一杯なのかも(爆)身辺整理が間に合っていないし?
mejiro_uguisu
swi_swiさん

おはようございます。
プールから離れて8ヶ月ですか?
水泳の練習記録のブログがないとは思っていましたが、あまりに長くてびっくりしました。
プール、恋しいでしょう。そういう方も沢山いらっしゃるんでしょうね。
わたしなんて申し訳ないくらい入ってしまっていますよ。
埼玉も決して安心ではないのですが、通っているスポーツクラブはマシン、スタジオ!プールすべて盛況です。
swi_swiさんが安心して泳げる日が早く来るようお祈りします。

くるり
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Eats 食/お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事