ある晴れた日の・・・

顔の浮腫(むくみ)

朝起きたら、ひどい顔が鏡に映っていた。むくんでいたのだろうか?いろいろ原因を考えても戻るわけじゃないので、とりあえずフェイス・リンパ・マッサージなどしてみた。

夜swimから戻った時には治っていたが、なんかずっとひきずっていた。金曜の練習がきついというわけではないと思う。水分のとりすぎ?

一番考えられるのは、着圧ソックスを履いたまま寝たことで水分のはけ口が下半身に行かず、顔にきたか?しかし、寝ている間に美脚というフレーズなので、ほかにあるハイソックスのように、就寝中は履いてはダメということではないので、、、原因はこれではないのかな?

とにかく水分の取りすぎに注意。

今夜は、ひとりで30分だけ泳いだ。フォーム確認程度。水がぬるくて100IMがきつかった。

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Free Topics その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事