A Tale of a Tub

《Swimmer少年は高校生》
大きな目標=夢に向かって努力する
彼を応援したい!

二人・・・!

2010-07-31 20:36:35 | 生活

息子が合宿に行ってから3日目。
この3日間の夕食は・・・、あり合わせのものばかり^^;
あえて言えば 今夜が一番 しっかりお料理をしたかな~
って言っても 南瓜のソテー や 茄子の素焼き などなど
                         自分が食べたいものばかり 

息子がいないと 何もかも手抜きなので 楽~  な反面
                                 物足りない


                             7.28 の 夕景
         




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手抜きにもなるわよね(^^ゞ (tori)
2010-08-01 18:35:59
慣れない日常の時間の使い方、夕食は毎日手抜きですww
10月からは次男も入校となるので、三男と旦那との3人暮らし。
数年後には二人だけになるのかしら。
7日~15日は私も夏休み、長男も帰ってくるし、ちょっとは
食事作りに精をだそうかしら(^^ゞ

沖縄行き決定、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
息子さんもベストの状態で大会に臨めることをお祈りいたします。

そうそう、高校野球ですが、新潟県代表はわが母校に決まりました。
そのうち、寄付のお願が・・・。
返信する
toriさん☆ (mom)
2010-08-02 23:21:19
お仕事にも慣れつつあるようですね♪
働く主婦としては、
第1に自分優先!で家事その他の物事は
最低限の範囲で努力する・・・
って感じですよね^^;

夏休み たっぷりですね~
ちょうどその頃は 高校野球の甲子園大会!
ひょっとして ひょっと!? tori
さんの母校とうちの息子の高校が対戦したり
それはそれで 楽しみです

返信する